Nanakusaの日記

ブログなんて高尚なモノじゃない、ただの日記

4月24日(月)

今日は電気会社の切り替えの書類を出してきた。

引っ越してきてから契約時に提示された電力会社そのまま使ってたけど、よく考えなくてもそんな安くなかったので、他とのセット割が効く会社へ変更依頼を出した。

前も気になっていたことだが、また自動食洗器への興味が再燃しつつある。

とはいえ家族用のデカいのはうちの狭いキッチンにおける訳は無い、分岐水栓の工事なども面倒ということで、良さそうなのが「ラクアmini」だった。他にも良いのあるかもしれないけど。

ちゃんと汚れ落ちるのかな...再就職した暁には買ってみてもいいかもしれない。

www.thanko.jp