Nanakusaの日記

ブログなんて高尚なモノじゃない、ただの日記

4月23日(日)

今日は食料の買い出しで水菜と十五穀米の素と、普段買わないものを買ってみた。

水菜は直近でおひたしの作り方を知り合いに教えて貰ったため。いつも煮物焼き物で茶色ばっかりなので彩りを考えて作ってみようと思う。

五穀米の素はとある動画で紹介されてたのを見かけたため。久しぶりに食べてみると結構美味しい気がする。

家の不用品整理をまた進めた。洗面所の雑品や不要なマットなどをゴミ袋に纏めたので次の日に捨てることとする。

ミニマリストというわけでは無いけど、うちのモノが少しづつ減ってきて気持ちが良い。仕事を理由にして今まで整理をサボりすぎたなと思った。