Nanakusaの日記

ブログなんて高尚なモノじゃない、ただの日記

4月22日(土)

朝から製菓会社の面接に挑んできた。

感触としてはあまり悪くない気がしたが、面接対象者が結構多いようなので全く安心は出来ない状態。数日後に来るであろう連絡待ち。

「火山の娘」が発売していた。積んでるゲームを片付けてからプレイするかも。

「午前五時にピアノを弾く」の発売日が5/2に決定していた。「ナツノカナタ」の作者さんの新作なので期待。

「Salt and Sanctuary」の大型アップデートが来ていた。発売から7年経つにも関わらず大型アプデが来るなんて本当に息の長いゲームだと思う。

store.steampowered.com

store.steampowered.com

store.steampowered.com